So-net無料ブログ作成

カレンダー通販について [仕事のことなど]

cal-2014.jpg

   2014年カレンダー通販についてのお知らせ

A5サイズ 壁掛け冊子28ページ(月毎のタイプ)  送料込み¥1000

通販を希望される方はメールフォーム
  ●お名前、メールアドレス
  ●希望部数
  ●送金方法
     郵便振替ぱるる送金のどちらか。  
     ぱるる送金をご希望の方はご住所もお知らせ下さい。
     ご住所お名前がないと発送できませんので書き忘れに
     ご注意ください。
     郵便振替ご希望の方は郵便局の振替用紙にご住所、お名前を
     書いていただくので、メルアドだけで大丈夫です。
以上を明記して送信してください。
折り返し、メールで口座番号をお知らせします。

なるべく早く発送したいと思っておりますが、仕事中は発送が送れる事があります。
メールを送ったのに1週間も返事がこない、送金したのに1ヶ月たってもカレンダーが届かないという場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

いろいろ注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

謹賀新年 [日々徒然]

n_140101_1.jpg
6月から7月にかけて行った岐阜、福井旅行記が年を越してしまった吉川です( ̄▽ ̄;) 
年末はクリスマスに仕事を終わらせて担当さんを泣かせ、冬コミ新刊はカレンダーのみ、大晦日は「ゆくミッチーくるミッチー」を堪能しましたが、そのあとの明治神宮初詣に失敗した(午前4時過ぎだったけど1時間半待ちと聞いて参道でUターン)吉川です。
元旦はそんなわけで大寝坊し、お節とワインはいただいたけど、まだお雑煮を食べていない吉川です。
年賀状はこれから書く吉川です。
元旦から心霊体験(?)マンガのネームを切っている吉川です。
3月にただいま連載中の松尾芭蕉まんがのコミックスが出る吉川です。 

そんなわたくしですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

あ、上の絵は平治の乱の源平の嫡男、源義平と平重盛が京都御所でどつき合っているところです。
旗の色にちなんで義平が白鞘、重盛が紅鞘ですが、あまり目立たなかったなあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。