So-net無料ブログ作成
検索選択

超久しぶりなのに忘備録ですみません。 [BIGBANG]

11/6 BIGBANG東京ドームライブ忘備録

●スタート18分おし。
●GDさんが指輪を選んでたせい?
●テソンソロ「古い日記」(和田アキ子さんね)「ナルバキスン」からのマンネライン「ジョイフル」
●「ちょっとトイレ」と衣装替えるテソン。
●「いくぞ!(いっちゃう?だったかな)唐辛子!」「いくぞ!(いっちゃう?だったかも)モンスターボール!」「「じょいふるー!!」」 二人の衣装の色味がね。
「わたしはー、ファンのみなさんのー、心をー、大トロです」なにかギャグを言いたかったらしいTOP。「どこで笑えばいいの?」突っ込む糸目天使。
●テソン「ぼくたちは照明で勝負してるグループなんですよ。大阪は外だったから照明が使えなくて」(長居のヤンマースタジアムでした)
スンリ「そう、僕たちは数あるグループの中でも化粧が濃いグループだから」
●スンリ「人生は50歳からだよ! 50代の人、がんばってイェ〜イ!!」
おスン「Badboy」の歌詞をうっかり韓国語で歌う。テソン、笑いつつも引っ張られない。さすが。
Lies』GDさんとすんちゃんパート入れ替え。
『Last Farewell』テソン歌詞替え「めっちゃ好きだよ〜♪」 スンリ対抗しようとしてグダグダ。ヨンベに曲中にダメ出しされる。
何の曲か忘れたけど、はじの方で向かい合って変なダンスを踊るタプテソ。バンド紹介のときだったか。
びっべん、最高だ!

テソンはのどの調子が良さそうですごく声が出ていたけど、GDとヨンベはちょっと調子悪そうだった。
テソンは声帯結節持ちだし、ヨンベものどがあまり強そうじゃないからなあ。いつも心配してしまう。
3塁側のスタンドで、音が全然聞こえないエリアがあった模様。酷い不手際だ。メンバーが聞いたらさぞ悲しむだろう。
すんちゃん、会場には60代70代の方もいらっしゃるようなので「半世紀以上生きていらっしゃる方、いぇ〜い!!」はいかがでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。