So-net無料ブログ作成
検索選択

カレンダー通販について [仕事のことなど]

2015sample.jpg

   2015年カレンダー通販についてのお知らせ

A5サイズ 壁掛け冊子28ページ(月毎のタイプ)  送料込み¥1000

通販を希望される方はメールフォーム
  ●お名前、メールアドレス
  ●希望部数
  ●送金方法
     郵便振替ぱるる送金のどちらか。  
     ぱるる送金をご希望の方はご住所もお知らせ下さい。
     ご住所お名前がないと発送できませんので書き忘れに
     ご注意ください。
     郵便振替ご希望の方は郵便局の振替用紙にご住所、お名前を
     書いていただくので、メルアドだけで大丈夫です。
以上を明記して送信してください。
折り返し、メールで口座番号をお知らせします。

なるべく早く発送したいと思っておりますが、仕事中は発送が送れる事があります。
メールを送ったのに1週間も返事がこない、送金したのに1ヶ月たってもカレンダーが届かないという場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

いろいろ注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

柊

こんばんわ、うたた先生のすっくと狐シリーズが大好きでずっと読ませて貰ってます。
なかなか無精なので今どんな作品を手掛けているのかまでは把握しておりませんが…すっくと狐の新しいコミックが出る事もずっとお待ちしてますね。
これからもお体に気を付けて頑張って下さい、かげながら応援させてもらいます。
by (2015-03-07 19:58) 

なちた

うたた先生の作品に出会って早20年近く。
小学生の時に風邪をひいて病院へ行くと、帰りに決まって買ってもらえる月刊?ホラー漫画。
『家に帰ったらベッドの上でそれを読んで大人しくしてなさい』
ってことなのでしょうけど、買い与えるモノの内容をいささか間違ってるような…
でもその不思議な母の行動のおかげで、私はうたた先生の『すっくと狐』に出会えました。
小学生低学年の私には毎月買うという発想はなく、読んだ話の続きが読めなくても、読むたびに話が飛び飛びでしかなくても、その時々に渡される本に載っている『すっくと狐』を読んでは、幼い胸を躍らせていたものです。
今でもよく覚えているのは、伯狼夫妻の回です。実花を連れ去られたことを知り、必死に探し回る唱に私は恋をしました。
それから何年も経ちネットが身近になってから、
『あの時の作品は…』
と思い出して、全巻手に入れてからも10年以上経ちましたが、今でも頻繁に手に取って楽しんでおります。
今改めて考えると、私という人間の好みを形成したのは『すっくと狐』に他なりません。
そんな素敵な作品を生み出してくださった、うたた先生には感謝してます。
欲を言えば、先輩・政宗氏の再登場したお話を早く読みたいな。

うたた先生の益々のご活躍を応援しております。
by なちた (2015-08-07 21:12) 

やすこ

すっくと狐をRentaで1巻読んでとても面白かったので2日間で全巻読んでしまいました。とてあまりに気に入ったので2、3回読み直したほど。実花の子供のことが気になり、続きを読みたいとgoogleしたけど、サイトで読めるところがなくて非常にがっかりしました。

2年くらい前からネットで漫画が読めることを知ってbookliveやRentaで読んでいます。海外在住なので、ネットで読めるのはありがたいことです。第1巻 将と霧江がネットで読めるようになりますように。
シニアの域になりましたが、漫画がいくつになっても好きです。
今年もますますの先生のご活躍をお祈りします。
by やすこ (2016-01-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。