So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックスのお知らせ。 [仕事のことなど]

n_130730_n.jpg
ご無沙汰しております!
いろいろと実り多かった6月7月なのに、ブログをサボって申し訳ない。
夏も祭りの準備が終わったら、旅行のことなどを描きたいと思います。

さて、新刊のご案内です。
8月16日に秋田書店から『東のはて通り異聞』4巻が発売予定です。
これはシリーズ最終刊となります。
雑誌掲載時と少しだけ変わったところもあります。
見かけましたら、なにとぞよろしく!
またいつかイギリスが舞台の話を描きたいなあ。

次のお話は、江戸です。
いや、江戸時代の江戸から東北地方が舞台で、主人公は超有名人です。
掲載は10月号(9/16発売)からですので、こちらもよろしくお願いいたします!

以上、おしらせでした。

以下、レスです。
>実桜さん

レスが遅くなってすみません!
氷祭りに行ったのが遠い昔のようです( ̄▽ ̄;)
あれから暑くなったり寒くなったりしていますが、かき氷はあれ以来食べていないので非常に欲求が高まっております。
狐は…いつかどこかで必ず描く気でおります。
早く決まると良いのですが。


>けろよん さん

東のはて、ご購読ありがとうございます!描いていても、とても楽しかったです。
描いている間に一度ぐらいイギリスに行きたかった…。
今時の人気店のかき氷はふわっふわで、食べても頭がき〜んとなりませんね。
お菓子屋さんが夏にかき氷を出すというのは、いい考えですよね。
餡や蜜はお手の物でしょうから。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

縁 柯直

『東の果て通り』お疲れさまでした~!
新作も楽しみにしてます。
江戸から東北というと……芭蕉かな?(^^)

あ、おかげフルコンは12月の7、8辺りだそうですよ(予定)
追って詳細が出ると思います。

暑さはまだまだ手ぐすねひいてるでしょうが、お身体にはお気をつけ下さいね。
ではお疲れの出ませんように~。
by 縁 柯直 (2013-07-30 23:30) 

実桜

新刊は抜かりなく予約済みです♪ たのしみですー♪

こちらは雨雨雨・・・で被害も甚大。。。
市によっては"雨の降り過ぎで川の水の濁りが、浄水場のろ過機能能力を超えたために飲料用として給水できず断水"という所が。。
渇水での断水は知ってましたが、降り過ぎでも断水は初めてです。
(我が家の市では免れましたが・・・)

とにかく今年は雨の降り方が異常に局所的で怖いです。。
by 実桜 (2013-07-31 08:21) 

縁 柯直

フルコン追記です。12月7、8に大阪のみの2DAYS! だそうです。(ここまでは決定)
by 縁 柯直 (2013-09-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。